ここ数日の私
                                            
                                         
                                            
仕事もしないで絵を描いてました

もういっぱしの芸術家気分ですよ

カミさんも猫も寝静まった深夜

インスタントコーヒーを飲みながら

カリカリゴシゴシ(鉛筆と消しゴムね)

そんなことやってたもんで

写真もアップしないですみません・・・





おさらいしますと



スモールアングリーキャット
アングリーキャットがダメになったので



考えたのがウンコのようなアイデア



スモール怒猫
怒猫(笑)


インターナショナルで勝負したいので

漢字は いかんと




スモールDONEKO01
安直に「DONEKO」


しかし呼ぶのに「ドネーコ」は語呂が悪い




スモール DONEKOCAT
そして決定したのが「DONEKO CAT」

これなら「ドネコキャーット!」と

リズムもいいですからね



ここまでが昨日までの経過



今日に入って

名前にクレームがついてしまった

「そんな土がついたような名前にして!」

そ そんなことないですよー

良いと思うのですけどー


と反論するも


見放されるとちょっと困る人なので

じゃあどうすりゃいいのですかと尋ねると

これはどう?

と出てきたのが

聞いたこともないような単語でした


その単語は

実は昨夜 別の英語の堪能な方も

これどう?って

メッセージくださってたのでした

そ それなら使っちゃおうかな・・・

とできたのが



お待たせしました!



lFURIOUSCAT01
フュリアスキャーット!


「激怒猫」です

アングリーよりも怒ってます!

もうこれ以上の怒りは無いでしょう

知らんけど


皆さんの怒りを一身に受けて

今日も激怒するフュリアスキャーット!

ちょっと覚えにくいんだけど・・・

でも何回も叫んでいたら覚えると思います!




フュリアスキャットは

なんでか知りませんが海産物が好きです

たまたま そうなりました




lフュリアスキャットサンマ01
サンマ咥えてフュリアスキャーット!



だからどうした







今回はしっかりググって調べましたよ

商品としての

フュリアスキャットはたぶんありません

曲のタイトル?っぽいのはありましたけど

問題ないでしょう




さあこれでTシャツを作ります!

どうしても欲しいなら

売ってあげてもいいですよ






あ その前にサンプルで作った
アングリーキャットのTシャツ
誰か買っていただけませんか
XL 1枚
L 1枚
S 1枚
angry t2
お願いするということですので
送料こちら持ちです
3500円です
素材はオーガニックコットン
注文が殺到した場合は抽選
猫は面倒なので今回は使いません
買ってやろうかという奇特な方は
otapho@yahoo.co.jp
こちらまでご連絡ください






スモールフュリアスキャットタコ
フュリアスキャーット!
タコのほうが怒ってます