うちに来て1か月
                                            
                                            
                                            
ぽーはまだ戸惑ってはいますが

自分が落ち着ける方法を見つけていました




それは





l0028
カミさんといること


夜は一緒に寝ていましたし

カミさんのお布団がお気に入り






l0387
お布団が無ければ

カミさんの服にくっついていましたよ




外猫たちは 家に入れば入ったで

大変な思いをすることになります

それをしっかり見極めて

ぽーに対応できたかどうか

今でも自信がありませんが

彼のために

右往左往したことだけは覚えています







スモール真剣
いえに はいれるだけで
ぼくらはしあわせじゃないよ
いちからまた
いきていかなくちゃいけないんだ
やさしいねこ