しろさびの里にやってきました
                                           
                                            
                                              
松村さんはお留守

お仕事あるからしょうがないですね

それよりも(笑)しろさびはいるのでしょうか





l0633
時間は遅くなって午後4時

昨日降った雪も溶けかかっています



しろ!

さび!



大きい声で呼んでみます







l00583 (1)
なんだにゃー


すぐに しろが出てきました


おお しろ居たか

さびはどうした?






l00603 (1)
しらないよー

どこかいっちゃってるよ

それよりも おいしいごはんちょうだい





しばらく待っても さびは帰ってこない

しょうがないから先に食べておくかね






l0606
むしゃむしゃ



しろが食べてる間も

さびを呼び続けます




んー それでも出てこない

声も聞こえないほど遠くに行っているようだ






l0621
どこいっちゃったんだろう

おいしいごはんあるのにね




だよなあ

じゃあしろ

一緒に待ってみるか





l0170
しろ 日が暮れて寒くなってきたよ

車の中に避難させてよ



このあとひざの上に乗った しろ

車の中で待つこと40分

結局さびは帰って来ず 諦めて帰途につきました



しろは乗ってる間 ずっとグルグル言ってましたよ






その後確認取っていただきました

さびはちゃんと帰ってきているそうです

よかったよかった