とうとうぽーは家の中で暮らし始めました
                                           
                                             
                                             

閉ざされた空間で果たして生きていけるのか

いよいよイエネコ修行をしてもらうのです



すでに河原猫シロを迎えて3年

問題なく暮らしているシロを見ていますから

私はそれほど心配はしていませんでした





l1050150
戸惑いつつも

撫でられるのは大好き





ぽーがうちに来て

初めてのムービーです

顔に似合わず かわいい声が

たまりません






ぽーは これからうちで一生を過ごすのです







l1050152
ひざで抱っこも出来ましたよ










スモールkirinuki
せまいけど ぼくのうち
やさしいねこ