もう疲れました
                                            
                                              
                                           
ねこじゃらしするカミさん

撮影する私

猫たちがなかなか選んでくれなくって

疲れてしまってぐったりですよ




l0009T01
さわが一番頼りになると思ってたのに

ガッカリだよ!(笑)


いやいや頑張ってくれましたけれどね





では抽選会の模様をどうぞ





当選された方

おめでとうございます!

当選された5名様は

カレンダーをお送りしますので

住所(郵便番号も忘れずに) 

氏名をメールでお送りください

ちょっと時間かかるかもしれませんが

必ず発送いたしますよ



落選された方 ごめんなさい

猫が選んでますので

恨みっこなしってことで(笑)

よろしくお願いいたします



次回は大激戦の「ぽーカード」です






スモールあはっ
おめでぽう!
やさしいねこ