緩やかな時間が流れる しろさびの里
                                           
                                            
                                           
しかし平和な時間ばかりではありません





急だったので写真はありませんが

アキの唸り声と

さびの悲鳴とともに

ふたりがケンカ?をしていたのです

さびはアキに組み伏せられていて

明らかに劣勢



l0578_HORIZON
アキの下から逃れたさびは

しばらく茂みに入って出てきません




l6475
心配そうに見守る しろ

この後しろもリュウに

飛び掛かられそうになっていました




l0584
5分くらいして

やっと茂みから出てきた さび

怖かったのかショックを受けているようです





l6468
落ち着いたので

怪我をしていないかチェック

アキのよだれがついてはいますが

傷はどこにもありません

アキはじゃれついただけだったのかも

しかしさびにとっては怖かったのでしょう



かつては

しろを襲っていたさび

彼らの気持ちの変化は

私たちには知るすべはありません

どうか皆で仲良く

この里で生きていって欲しいと

願うことしかできないのです






l08157
見上げると完熟した柿を食べに

ヤマガラが来ていました






つづく