2012年2月
                                               
                                              
                                              
ぽーは 毎日おります

もう自分の居場所はここだと

そう思っているようです





l7853
相変わらず目つきが悪い(笑)



ぽーは目がいいのかな

夜でも

他の猫より瞳孔が開かないから

そんなことを勝手に思ってます



1月2月3月は

福島に時間を取られて

ぽーを撮影することが少なくなっている頃

写真があまりないのです





l7858
ふーん

ぼくにはかんけいのないことだし

むしろそのほうがいいかな

じっとしてろとかいわれるから

しゃしんとられるのはめんどくさいよ





l7863
はやく あたたかくならないかな

ぼくたちねこはさむがりだから




ぽー保護まであと2か月







スモール上向き
ぼくはこのままずっと
ここでいきていくとおもってたんだ
やさしいねこ