明けて2012年になりました
                                           
                                            
                                             
この年は ぽーを保護する年です

それまであと4カ月





l7203
1月24日

雪が降りました



ぽー おはよう

寒いよね

ごはん用意するから少し待ってね





l7209
ぽーは 大人しく待ちます



ぽーと私の間には

もう信頼関係が生まれていますから

待てば必ずごはんが貰えることを知っています

それに

ぽーはもともとお腹が減ったと

騒ぐ子ではありませんでした





l7214
食べたあとは また ぽーハウスへ



ここで暮らしてくれていますから

こちらも安心できますね




しかし

胸が痛くなることもあります




l7216
しっぽまるがごはんを貰いに来ていました




l7201
ぽーを虐める しっぽまる

正直お前には来て欲しくないんだ

でも

お前も必死で生きている

私の大好きな猫の一匹



現在も先にうちに来るようになった

たまおとチビを押しのけて

うすおが「たまチビハウス」を占領している

このままでは たまおたちが

うちから離れてしまうかもしれない


皆に手を差し伸べるには

どうすればいいのだろう


この頃からずっと考えていますが

答は出ていません






スモールnya02
ぼくはみなとなかよくしたかった
けどみんなはぼくをきらってたんだ
よわむしねこは
いきるのがむつかしいんだよ
やさしいねこ