バリケードをヨイショと動かして
                                            
                                           
                                             
帰還困難区域に入ります



l02014
フードの動きはない・・・

震災直後は20匹以上の猫たちがいた場所です







l02147
お留守番をするジョン

なんとなくですが

美味しいものを貰えることが

分かっているようです






l02305
ブルテリアのシロはどこかな

寒がりだからどこかで眠っているかな

この藁の上に毛布が置いてあります

いつもここで眠っているのでしょう

しかし ここにはいません

しばらく探すも見つからず

どこに行ったのだろう・・・





l02325
諦めて次の場所へ行くことにします

ジョンはシロがどこにるのか

きっと知っているのだろうな





l02336
私がマイクを置いて

引退を決意したステージ

ありがとう皆さん

さようなら




じゃなくて

ここもフードの動きはありません

まずいことに帰還困難区域の餌場は

猫たちの役に立っていない

猫は目撃されています

しかし餌は食べてもらえない・・・



どうすればいいのか考えなくては