雨の日
 
ぽーが やってきました
                                             
                                            
                                             



l1040495
おまえは雨の日どこにいるんだい



一生懸命食べている ぽーを見ていて

背中が毛羽立っていることに気づきます






l1040493
ギャー

どうしたの これ



先日も怪我してたよね

これは・・・







この頃になって

やっと ぽーが他の猫に虐められていることに

気が付いたのでした





大きい身体をしているのに

弱虫だったのか・・・

まるで自分を見ているようでした





ぽーは食べ終わった後





l1040501
ぽーハウスへ入って行きました



そうだよ

お前のために用意したんだよ

お前が安心して眠れるようにね







l1040503
そこはお前の城だ

雨にも濡れないし快適だろ?



安心して入っている ぽーを見ていると

こちらも安心するのです



ぽーは俺が守る

そんなことを思っていた頃でした







smallpopo
せなかのきずは よわむしのしるし
でもぼくは あらそいたくなかったんだ
やさしいねこ