さびが戻ってきました
                                             
                                             
                      
そんなに心配はしていませんでしたが

やはり姿を確認するとほっとします







                      
l09551
さび どこに行ってたの



何か獲物を探していたのかな







l09063
さびにも美味しいご飯があるからね

しろがまた食べてます(笑)




でもいつもは逆だから

いつも後から来るしろのご飯を

ちゃっかり食べてる さび

仲良く食べてくれると嬉しいです







l09528
お腹が膨れたら車探検かい?



いいよ どうぞ

中で遊んでいってくださいな





そうこうしているうちに

今度は松村さんが帰ってきました(笑)








さび顔
わたしもいろいろいそがしいのよ
しろさびとまっちゃん