やばい
 
やばいぞ
 
今日が終わってしまう
                                            
                                             
                                              
毎日更新を心がけているのにピンチだ

こういう時は かるーい話題でお茶を濁すのだ





l05694
帰還困難区域をかるーく語るなんて

なんというバチ当たり

ごめんなさい

でも緊張もずっと続かないものだから

許してくださいませ







l05698
アライグマに入られフードは空っぽ

入口をこれ以上狭くするわけにもいかず

アライグマが成長してくれるのを待つのみ






l05706
今回カメラの調子が良くありませんでした

このカタツムリが原因でしょうか

んなわけないか

アライグマも猫も写っていなかったんです






クマバチと おっさん



それのみでした

はかないなあ





l05714
私のステージから見た風景

お客さんにいて欲しいな




ウソです

人がいたらとても唄えませんから(笑)




次回も頑張って唄いますね

唄うことが私の人生なのだから(適当)






スモールあくび
なーにゆえに~ ♪
むーすーばーれないか~ ♪
ぼくもよく うたったものさ
うそだけど
やさしいねこ