福島に来ていつも最後に寄るのがここ
                                             
                                             
                                            
しろさびの里 です





l04718
門番のようにアキがいて

アキに認めてもらうために

貢ぎ物の美味しいご飯を献上します



後ろのアキの小屋

すべてアキが破壊しているようで

修理が追い付きません(笑)






l04737
いつでもウェルカムの石松

この日は暑くってすぐに日陰に避難してました



ここはイシアキの里でもありますね






l04751
珍しく先に現れた しろ

ウェットタイプのごはんにありつきます




今日は さびはどうした


さび

さびー!




l04816
来た来た




l04867
今日は後れを取ったね





l04881
しろのあとで さびも食事

暑いけれど

なぜか涼しく感じてしまいます




ただ・・・





l04756
さびの孫か ひ孫なのか

人に全く近づかない黒猫がいるのです

美味しいご飯も与えることができない

会えるのも運が良ければという頻度

捕獲器にもなかなか入らず

不妊手術も出来ていない状況


この子を何とかするのが

今後の課題となっています