ラッキーにも会えました!
                                             
                                            
                                             


l00956-02
帰還困難区域バリケード横



ここを訪れたら







l03741
ああっ 君は!





l03720
監視カメラに映っていたキジトラちゃん



ずっと来てくれていたんだね






l03808
私を見て逃げていく




l03840
赤間さんが保護しようとしているのだけど

なかなか捕まらないそう



人間を知らずに産まれ生きてきた子ですからね

しょうがない

幸い最近ここは餌の横取りもなくなっている

なんとか生きていってくれればいいのだけど





l03897
餌の横取りはないけれど

いつもここにはコイツらがいる

今回は10匹も


だんだん見慣れてきて

それほどビビらなくなってきましたよ

それでは出ていってもらいますかね





l03910
ジャーン


こいつがあれば怖いものなし!






l03915
ギャー!



蓋部分が取れて落っことしてしまった

ひとりで騒いでドタバタしてます

何やってんだかねぇ





歌謡ショウへとつづく







スモールnya
ひとがいなくてよかったね
やさしいねこ