海を見て
 
田んぼアートを見て
                                           
                                            
                                            
やってまいりました

以前 プーたちがいたポイントです






l03520
さあこれから始めようって時に





l03526
助っ人 群馬県警の職質がありました

福島県警は まだお手伝いをお願いしているんだね



まあやましいことは何もないのでいいのですが

撮影したものを見せてくださいとか

言葉遣いはとても丁寧だけど

めっちゃ怪しまれていました(笑)



海と田んぼアートしか写っとらんというのにさ







l03544
肝心の「えさ台」ですが中身は空っぽ

そしてこの容器の中にオシッコがしてあった

ハクビシンか・・・



ここは前回 別れ際にキジトラ猫と遭遇した場所

フードは切らしたくないところです




監視カメラ映像を見てみたら

やっぱり猫たちが来ていました

遭遇したキジトラちゃんと

よく監視カメラに映っている白茶ちゃん







頑張って生きるんだよ






l03538
猫が生きている場所

出来る事しかできないけれど

見守っているからね



また来るよ