通常より約1時間早く動いています
                                             
                                              
                                             
時間が1時間早いからなのか

夏休みのせいなのかレストランTOMOBEでは

19人ものお客さんがいました




l03417
楢葉町は護岸工事が進んでいるせいで

海岸に出るのが大変になっていたのですが

ずっと通行止めで行くことができなかった

岩沢海水浴場が行けるようになっていました





l03436
今日は雲が少しあるので

日の出は見られないかな

でも

朝焼けの空は本当にきれいでしたよ





l03403
海水浴場のすぐとなりには

東京電力広野火力発電所

ここで発電された電気は首都圏に送られています





l03421
停泊中の船かな

錨を降ろしているからそう思った






l03481
海岸から離れて餌場に向かう途中

変なものを発見


あーこれ

なんとかアートってやつですね

逆から見ているのでなんのこっちゃです

これは是非とも反対側に回らねば




l03492
なるほどー




このキャラクターは誰?









l03500
「ゆず太郎」って言うんだ



線量が低く比較的早く解除された

20キロ圏内南の端っこ楢葉町

人もある程度は戻ってきているのかな



いつも夜中に東京を出発して

早朝にしか来ていないから

人の生活をあまり見ていないもので

いまいち分からないのです



ささ

時刻は4時40分

一か所目の餌場に行きますよ

今日も前回見たキジトラと会えたら嬉しいな