ああっ 危ないっ!!
                                             
                                             
                                             
ひいてしまったような気がして

お尻がムズムズする感じ

分かっていただけますか



あ ヘビ出ます

苦手な方はページを閉じてくださいね

松浦さんはヘビは大丈夫だそうです(笑)






l02263
道路上に横たわるロープ状のもの

全く動きませんでしたから

ロープかと・・・

でも ひょっとしてと思い

跨いだところで

ぞくぞくっ としてストップ


まさかまさか

踏んじゃった!?


恐る恐る外に出て確認したら






l02267
やっぱりアオダイショウ

ショックを受けているのか

車の下から抜け出したものの動きません





l02273
ああ良かった

踏んでいないみたい

道路の真ん中で寝るなよぅ~

勘弁してくれよぅ~



このあと茂みの中に姿を消しました








l02298
帰還困難区域



こちらには住民の方が残していった

ホンダのカブが置いてあります






l02300
そのカブも自然と同化しつつありますよ





l02310
夏には草木が辺りを埋めていきます

ここは猫が時々来ていることが分かっているので

通れる道を踏み固めて給餌をしています




それにしても暑い暑い