この暑さでしょ?
                                             
                                             
                                             
手術して耳カットして

傷口が膿んだりしたら可哀そうじゃないですか

だから数日 待ってみました


ひょっとして馴れてくれれば

里親さんを見つけられたりできないだろうかと

そんなことを考えたりしましたが






l1330409
ちょっと・・・

難しそうです



初日は 餌も水もひっくり返して大暴れ

二日目は オシッコはトイレでするものの

ウンコは自分の乗っている爪とぎ上でしました

シャー! カッ!

で ウンコの掃除もままなりません







l1330429
残念ながら・・・

うちではこの子を馴らして里子に出すという

体力はないのでリターンすることにします




今晩

涼しくなってからリターンしますね












スモールnya06
とじこめられるのもストレスだけど
でもこのあつさのなか
そとでくらすのは しあわせなのかな
どちらにしても
ぼくらねこは くらべるなんてことはしない
そのときそのときをいきるだけだから
やさしいねこ