とらの定期検査で病院へ
                                             
                                             
                                             

lbc9074c
とらは甲状腺の病気なもので

毎日2回の投薬をしています

その薬が効かなくても 効きすぎてもいけない

薬の量が難しいのです

多くても少なくてもいけないので

定期的に血液検査をして量を決めています





l9186103
病院嫌いのとらちゃん

もう怒っています

ウウウ~って言ってます





lb0f3c90
怒ってはいますが抵抗はしません

いい子です






l2efd7cf
血を抜かれています


わたしは以前

この状態で顔を近づけて

鼻を噛まれ出血しています(笑)


怖いよ とらちゃん





数日で結果が出て

お薬の量も決まるでしょう

せっかく病院に来たので

夕方の投薬を病院でお願いしました






ひえー こわいこわい



でもこれを続けないと とらちゃんは死にます

可哀そうだけど

飲んでもらいますよ



あ うちでは強硬策はとっていません

カミさんの横からニジニジ入れる作戦とか

私の何かに混ぜて飲ませる作戦で戦っています








スモールnya06
とらちゃん いやだよね・・・
でも がんばってね
やさしいねこ


ぽーは とらのことが大好きだったもんなあ