今日もあつい
 
ほんと暑いですねえ
                                             
                                             
                                              
都内を少しバイクで動いただけで

腕が思いっきり日焼けしました







l2305
今から13年前

2005年7月



暑くって伸びてる猫がいましたよ






そして






l4650
同じく2005年7月


とらまるの おとうさんが会いに来てくれました

おとうさんは野良猫ではなく

外飼い猫でした

まだTNRというのが浸透していなくて

私もその意識がなかったころ



おとうさん猫 ぶーは

この2年後に亡くなります








スモールBふたり
こんなひは うろうろしちゃだめだよ!
あしたもきをつけてね
うちのとらまる