はいっ
 
やってきました歌謡ショウのお時間です!
                                              
                                             
                                             

あっ

ちがいます ちがいます

帰還困難区域にある「えさ台」のムービーです

そこにやってくる生き物たちを捉えた

貴重なムービーとなっています





l01067
梁にクマバチの巣があるところですが

クマバチはもういなくなっています

代わりに他の種類の蜂が出入りしていました









監視カメラに映る歌手気取りのおっさん

これがなかなかごく身近な飼い猫に人気があって

この先も続けていこうと思っているのですが

なにせ映るか映らないかはカメラ次第

私はただひたすら歌うだけ

そう それが私の使命だからー!



すみません

何の反響もないし飼い猫も無視しています

ただ自分でやってみたいからやってるのです

ごめんなさい







lart
ところで

ムービー中に もいさんが宣伝してくださっている

このTシャツ

これは何かといいますと

オーガニックコットン
アーティストTシャツプロジェクト


で作っていただいた

大熊町にいた二羽のダチョウの写真が

プリントされたものです

ムービー内では売り切れと書きましたが

まだある感じです

オーガニックコットンですので

ちょっとお高いですが

以前は5000円だったような・・・

値下がりしたかもです