今回のスタートは早い
                                             
                                               
パーキングで眠れなかったものだから

夜明け前に楢葉町に到着




l00747
気温はすでに20度を超えています

今日は暑くなりそうなヨカーン





l00771
最近は いつ来ても空っぽ状態

猫が食べる前に

野生動物にすべて食べられている感アリ





l00797
いったいどうなっているのかと

前回に監視カメラを設置して

様子を見ることにしました



そこに映っていたものは・・・

ちょっと長い編集になってしまいましたが

よろしければお時間ある時に見てやってください





結果は嬉しいものとなりました

2匹もの猫が来てくれていて

ちゃんとお腹を満たしてくれている

アライグマは入れなかったようです

たぶん食べつくしているのはハクビシン

しかし今回は監視カメラに映っていませんでした





l00765
まだ夜明け前ですがテンション上がります!


とはいっても

この時はまだムービーを見ていないので

空っぽになった容器を見て

寂しい気持ちでしたけれど・・・




浪江町に着くころには夜が明けているでしょう

さあ頑張りますよ







ぴー
ここは ぼくのいたばしょ
そしてかれらは なかまたちだ
ぴーちゃんとの出会い
ぴーちゃんとの別れ