活動を終了し
                                             
                                            
                                            
帰りの高速道路

時刻は18時くらいだったか

まだ日が沈むか沈まないかの時間

広野インターから常磐道に乗ってしばらくたって

猛烈な睡魔に襲われたのでした






l4bb4abf
フロントガラスに猫の幻覚が(イメージ)


もう幻覚が見えるほどのヤバイ状況

パーキングまであと数キロを

必死に走りに走り

なんとかパーキングにたどり着いて

すぐにエンジンを切り

シートを倒し眠ってしまった




そして1時間半たっぷり眠り

起きた時 あたりは真っ暗

じゃあ出発するかとエンジンをかけようとしたら

ウンともスンともいわない

そうバッテリーがあがってしまったのだ


そういえばライトを点けて走ってたんだった

まずいことにスイッチをONのまま眠ってしまったのだ






l09682
暗いよう

寂しいよう



あまり利用する人がいない湯ノ岳パーキング






lff5c691
結局 #8139でJAFに来ていただき無事に脱出

30分で来てくださって助かりました

ありがとうJAF!



この後 良く寝てスッキリした私は

絶好調で帰宅できたのでした

3日後 新しいバッテリーに交換したのは

いうまでもありません

(去年自宅でスモールランプを点けっぱなしで駐車して
バッテリーあげてしまい新しいものに替えたばかり)







スモールnya06
やれやれ・・・
やさしいねこ