なんといっても「えさ台」というくらいで
                                             
                                             
                                             
餌が入っているものですから

いろいろなものが集まってきます

野生動物はもちろんのこと

夏場 頭を悩まされるのが 虫

フードの中に湧いてしまう虫は別として

他にもさまざまな虫が来ているわけです

代表的なのが

ゴッキー(G)

ハサミムシ

アリ

ゲジゲジ

など





lzakuzaku
ザッザッザッ

ミッションコンプリート

出来る男は違いますね




以前までは殺虫剤などを使って駆逐していました

しかしよく考えてみると

そこにいた虫を駆逐したとしても

またすぐに別の虫はやってくる

っちゅうことは コロすことにあまり意味がない

ということに気づいたのです

(今ごろ気づいたのか)


で思いついたのが下↓のムービー






これなら経費も掛からず

環境にもやさしい

ぼくって頭いい~♪





しかしこれに気づくまで

7年の月日が経っていたのである








スモールぽー切り抜き02
いっしょうけんめいかんがえたんだよね
おとうちゃんはすごいよ
やさしいねこ


ううっ
ぽーは優しい子だねえ・・・