一日の活動が終わり
 
福島の終わりは ここ
                                             
                                             
                                              
しろとさびがいる富岡町の松村さん宅








l09218
今日も私が来たことを見つけると

すぐに さびが出てきました






l09246
松村さんはどこにいるの?

ほら お前のおとうさん

また今日もお留守なの?






l09263
ひょっとしたら牛のお世話しているかな

ちょっと見に行ってみよう




さびは一緒に来てくれます







l09290
いなかったね・・・



また帰って来て

さてどうするか


車の中で仮眠して待ってみようかな

どうせどこかで仮眠しないと

家までもたないんだよね



さび またあとで遊ぼう

美味しいご飯も持ってきたからね

これもあとであげるからね







l09295
さてと眠るか

・・・・・・・・・



トン という軽い音が響き

さびがボンネットの上に乗ってきました






つづく






しろ顔
あたしの とうじょうは
まだあとだよ
しろさびとまっちゃん