3日間にわたって開催されました
  
代官山「春花祭」内企画
                                             
                                             
                                             

写真展やさしいねこ

盛況のうちに無事終了いたしました

お越しいただいた皆さん

まことにありがとうございました





l2165
ちょっとつかれたのでねるね


お客様のお相手をして

ぽーも少しお疲れのようです



私も少し疲れましたので

明日は寝て過ごします

皆さまもGW最後の日ですね

ゆっくりなさってください



ではおやすみなさいませ







スモールnya03
でも たくさんのひとにあえて
うれしかったー
やさしいねこ