えー・・・
                                             
                                              
散々ブログに登場している「ぽーハウス」

製作したのは2010年の暮れですが

実用段階に入ったのは2011年1月のことでした





l3229
設置しても

なかなか使ってくれない「ぽーハウス」




あやしい・・・

見るからに怪しい雰囲気をかもし出しています






l3235
入口を自由開閉式(パタパタするの)に

したかったけれど

これでも入ってくれないほど

ぽーは慎重だったのです




ぽーちゃん ぽーちゃん

どうか入ってね

ほら あたたか・・・







l3240
ざっざっざっ




・・・・・・・・

私の気持ちも知らないで

ぽーはウンコに砂をかけているところでした



しかーし この二日後!





つづく