郁ちゃんです
                                              
                                              
私がいつも足をのせているオットマン

ここが最近

郁ちゃんのお気に入りになってしまいました






l1330114
なーに?


郁ちゃん風邪ひいて

右目が涙目

上手く開かない


現在 嫌がるけれど目薬中





l1330100
先に乗っているから

どかせるのは可哀そう

余った隙間に足をのせる私

郁ちゃんは逃げずに一緒に使ってくれます






l1330116
今朝

日曜日の朝です


今日は私が先に使っていたので

空いたところを郁ちゃんが使います

ちょっと右に除けてあげましたけどね



今日もいい朝を迎えられましたよ







smallpopo
ぼくたちは おおくをのぞまないよ
こころがゆるせるひとと
いっしょにいきたいだけなんだ
やさしいねこ