本日夜 とらが病院から帰ってきました
                                          
                                           
                                            
甲状腺機能亢進症

膵炎

アルブミン低下



極度の下痢が始まって

一時は危ない状態でした




l7711744032058
おかえり とらちゃん


心配していた下痢もおさまって

とりあえず危機は脱しました






l7711741250644
とらちゃん とらちゃん

良く帰って来てくれました








元気はないけれど

食欲は出てきています

きっと良い方向に進んでいると思います




まるは もう少し入院です

不思議

まるも膵炎になっていたのです


とらがいないと捜すくらい

とらのことが大好きな まる

早く一緒にしてやりたいです





皆さま お騒がせしました