活動は続いて
                                             
                                             
さらにガッカリ






l02536
ガッカリ1

一見 なにもなさそうですが

入口の金属が取られていてしまっていて

中に侵入がし易くなっていました







l02539
もう一度 装着しておきます








l02571
ガッカリ2

こちらジャングルジム

中のフードは空っぽ





l02553
「えさ台」の中には大量のフン

内容物に木の実がないけれど

多分ハクビシン

ハクビシンは猫と ほぼ同じサイズ

防ぐことはできません





l1320918
さあ話を聞こうか


ガッカリ3


休憩スポット

ポーズの枯渇・・・

私は写真を撮らなきゃいけないのです

こりゃ困った




休憩スポットなのに

記念写真を撮らねばならないので

休憩も出来ない事態に陥っているのです

あー困った困った

いや どうでもいいのだけど






l02868
最近 赤間さんは

こちらで2匹もの猫を保護してくださった

まだまだいるかもしれない

次回はカメラを仕掛けてみようと思います






l02373
帰還困難区域で飼われている犬たち

寒がりのブルテリアは

やっぱりフレコンバッグの中



おやつを持ってきたので

寝ている顔の横に置いてみました





l02378







l02380
パクっと おやつを食べて




l02391


l02417
ビックリ箱のように

飛び起きてきましたよ(笑)





l02429
おいしい おいしい




l02434
もっとちょうだーい!


あまり食べ過ぎても良くないからね

また今度ね





l02479
食べてる間に引き上げます







l02882
赤間さん宅へ新兵器を持って行きました

このタモ網は優れものです

触れない猫たちを網で捕獲したのち

網は柄から分離できて

口部分はロープで絞れるのです


馴れていない猫たちを多く抱える

赤間さんの力になってくれればいいのですが








まだ続きます