福島の帰還困難区域のムービーです
                                             
                                               
                                              
前回イノシシに破壊された「えさ台」を

反対側の柱に取り付け直した場所





l08722
こちらですね




ここでは

黒猫

さび猫

三毛猫(保護済)

3匹の猫が確認されていました



過去 「えさ台」は低く設置したものだから

イノシシに完全に破壊されてしまいました

今回はどうでしょうか






イノシシはさすがに背が届かず

手を出すことは出来ませんでした

アライグマも「えさ台」の中に

侵入はできなかったようです



赤間さんの地道な保護活動は

なかなか実を結びません

黒猫は来ていますが

捕獲器を警戒して入ってくれないようでした



しかし!

後に赤間さんのフェイスブックで知りましたが

前回餌を食べに来ていた さび猫

保護されたようです!

さび猫=女の子ですので

もう少し遅れたら子供が生まれていたことでしょう



赤間さんの活動には感謝しかありません

ありがとうございます