こちらはもっとご無沙汰の さわちゃん
                                               
                                               
                                               
さわちゃんは うちに来た時に

他の子たちと一緒に家の中で脱走させちゃって

最後にお風呂場で捕まえた子

怖い思いをさせてしまいました







l0737
だからなのか臆病な子になってしまった





l0485
でもゆっくり近づけば

触れることはできるところまでは来ていますし







l0833
食事中はゆっくりと触ることができます





l0496
毎晩 郁ちゃんと運動会






l0500
月齢が同じくらいだから

良い遊び相手になっています






l0420
そしてやっぱり

郁と同じくレオーン兄ちゃんが大好きで

一緒に寝たり






l0450
一緒に日向ぼっこをしています






l0868
福島からやってきた さわちゃん

もう寒い思いはしなくてもいい

手術もすませたから

出産を繰り返し

ボロボロにならなくてもいい

もちろんお腹を空かせることもないのです


あとはもっともっと私たちに馴れて

人と一緒に暮らすのがしやわせだと

思うようになって欲しいですね








スモールnya
ぼくもさいしょはこわかったけど
なれたらとてもかいてきだったよ
やさしいねこ