そんな感じのする写真です
                                                 
                                               
                                                




l0700
郁ちゃん

君は美しいよ






私は君のしもべだ






l1320711
君が私のお布団で寝ていたら

私は椅子で寝ることにするよ

大事な大事な郁ちゃん

これからもよろしくね









本日もTOBICHI2においでくださった皆様

まことにありがとうございました

おかげさまでカバーと書籍は完売

ありがたいことです






ll7458845154048
本日は山路さんもおいでくださりました

真ん中の女性は

茨城からわざわざ来てくださった石田さん

猫大好き人間で 最近家の近所の猫を保護し

飼い始めたとか

福島も行ったことのある気合の入った方ですよ









ll7458845607492
そして初めてお会いできました

糸井重里さん

ぽーの手帳カバーは

糸井さんが ぽーを気に入ってくださって

実現したのです







明日は私の手持ちの書籍「やさしいねこ」を

投入することとなりました

お昼12時ごろに伺う予定

本を必死に担いでいきますので

それまでお待ちくださいね


それでは明日最終日

よろしくお願いいたします!







スモールarigapo
やさしいねこ