さむいですね
                                              
                                              
                                              
東京に雪が降って

真っ白になったら

シロを思い出しました






l41BB1
シロとは2009年に多摩川で出会い

あまりにもかわいかったので

うちに来てもらいました



とらまるに次いで第3号の保護猫





l35FC
マイペースで自由気ままな性格

でも とらをボスとみとめ

とらにはしっかり気が遣える賢い猫でした

レオーンとは良い遊び相手

よく一緒にいましたよ




シロは昨年の5月1日に亡くなっています

シロ

そっちでは元気かい

河原のおじさんと私

ちゃんと二人行くまで待っててね







スモールnya03
しろちゃんは ぼくのせんぱいねこ
ぼくをいじめないで うけいれてくれたよ
やさしいねこ