キジトラさわちゃん
                                             
                                            
                                            
ケージ二段重ねの下側だったものですから

撮影しにくいとか 暗いとかもあって

あまり写真がなかったのでした







l1320018

なによりも私のことが怖い さわちゃん

これが写真を撮れなかった一番の理由




今回の写真は すべてカミさんが撮影しました





なんで私のことが怖いかといいますと

保護してきてそうそうに脱走させてしまい

捕まえるのが大変だったのでした

特にさわちゃん(バンちゃん)は なかなか捕まらず

風呂場に追い込んで無理やり捕まえたものですから

私のことを危険人物だと思っているのです





P1310993
カミさんには見せる この表情

かわいいなあ







l1320037
身体も健康

避妊手術も終了

さあ あとは やさしい里親さまを見つけるのみ

さわちゃんは女性のほうがいいのだと思います

よろしくおねがいしますね










smollkao
みんながしあわせになりますように
やさしいねこ