本日午後ぴーちゃんが うちに戻ってまいりました
                                              
                                              
                                              
ちいさくなって・・・







葬儀は昨日の夕方でした


ll1310638
太田家愛猫と書いてあります

ぴーちゃんがうちにいたのは

たった1か月と10日

でもうちの子

愛するうちの子でした





ll123456
「なむにゃーほーれんげーきょー」

「なむにょーほーれんげーきょー」

本当にそう聞こえる

ちょっと笑っちゃうお経をあげていただき

ぴーちゃんを送り出しました





そしてちいさくなった ぴーちゃん

福島に帰してあげようと思ったのです




l5343
でも




l5313
はたして ぴーちゃんは帰りたいだろうか

そんなことをここ数日で考えるようになりました






l5332
人間が大好きで

誰にでもフレンドリー






ごはんを貰うために

かれは精一杯 人間に愛想を振りまきます








l5305
彼はここで人間たちに見捨てられたのです




ぴーちゃんは見捨てられた場所に帰りたいと思うのか

私はそんなことを考えるようになりました




そう思うと

今はだんだん帰したくなくなってきています

もう少し考え

しばらくは うちにいてもらうこととします

ずっといるかもしれないけど(笑)







l1080107
ぴーちゃん ぴーちゃん

かわいい ぴーちゃん




ぴーちゃんがうちに来るまで

預かりさんちに家猫としていた1年半

ご飯の心配もなく

いじめる猫もいず

安心できる場所があったのです

その時が一番幸せだったろうと思います

そして逝く時は私が見守れました

そう思えば ぴーちゃんは

福島で誰にも知られず消えた猫たちより

数段幸せだったのでしょう

よかったね ぴーちゃん







とりあえず ぴーちゃんの話はこれで終わりにします

長らくお付き合いいただき ありがとうございました






llちいさいの