私は勝った
                                              
                                              
                                              
猫ベッド ✖
フリース ✖
段ボール ✖

これらのものすべてを拒否してきた郁ちゃん






l00027
郁ちゃん 郁ちゃん

お願いだから家猫になってちょうだい

そのほうがきっと

快適な生活が出来ると思うの



そういうことで

今回の秘密兵器はこれだ








l0430
爪とぎ付きベッドだ

まあベッドとして売っているわけじゃないだろうけど

トレイに直接寝るよりは はるかに良いですよね



これはもう行けるでしょう

爪とぎは本能

この上に乗らないわけはありません







l1310443
そーっと覗いたら・・・


寝てた!

気づかれてこっち見てますけど

絶対寝てたよね!

見たよ

あたしゃ見たからね!






l1310524
それからは当たり前のように寛いでいます



私は勝ちました

勝ったのです!




で?




それで?





相変わらず私を襲おうとしている郁ちゃん

怖いんです

このままではいけない

お友達にならなくてはどうにもなりません

今更外に戻すなんてあり得ないし

ずっとケージで生きるのもあり得ない

何が何でもお友達になって

自由に家の中を遊びまわれるように

なってもらいます!








スモールnya03
えっと・・・
ぼくは2ねんかかったかな
やさしいねこ



そ そうだったね・・・