良いお天気の昼下がり
                                             
                                             
                                             
ぴーちゃんの病院から帰って来てほっこり






l02206-02







l02215
サンキャッチャーの光です





ちょっと抜け殻の私









l02282
まるはヒーターの上

お昼寝に入っております




l02524
レオーンと あかりもタンスの上




さて私もゆっくりするかなと

居間の椅子へ・・・





l02515
うっ



とらとマーラが仲良く眠っている

ううう

マーラ良かったね

ここまで来るのに何年かかったか

これはそっとしておいてあげよう




じゃあ 私は仕事部屋でゆっくりするよ







l02519
うっ



ぴーちゃんがゆっくりしている

ベッドを用意して場所を作ってあるのに・・・




じ じゃあ

スマホ持ってトイレでも行ってくるかな

今日はのんびりとした午後でした











ぴーちゃん

厳しいです

胃酸抑制剤や吐き気止めの薬を飲ませたら

それがきっかけでおう吐が始まりました

ものが食べられない辛さ

かなりしんどいだろうと思います

やれることをやりますね











small pi
ぼくは いきてる いきてるよ