本日お昼と夜 二度にわたって

抽選会をいたしました!
                                              
                                              
                                              
ちょっとグダグダなんですけどね(笑)






l1310299
85名の皆さまが並んでいます

さあ結果は!








l1310318
当たらなかった人ごめんなさい





l1310327
抽選者は とら



ではなく

寝起きの 子猫

あかり






l9492
あたし?



しかし動画を見ていただくとわかりますが

寝起きの あかりは最初はヤル気なし

抽選会は昼下がりと

夜の2回にわたって行われました




もうめっちゃ時間がかかって

めんどくさかった・・・

短冊が大きすぎたのかな

あかりが走っても

ちっとも裏返らないのですよ






お暇があれば見てください







名称未設定 1
15名の当選者の皆さんです!



こちらに名前がある皆さま

メールください

今度はタイトルに「ハンドル名」だけ書いてください

そして本文には

住所(郵便番号を忘れずに)

お名前

をお願いします

数日以内に郵便で送らせていただきますよ



ではよろしくお願いします!



それにしてもレオーンは期待外れでした

全然動こうとしない

まったくー








スモールnya03
とうせん おめでとう
やさしいねこ