猫同士の相性でずっと困っていました
                                             
                                              
                                              
とくに心配だったのがマーラ

人間が怖い

猫も怖い

とらは一番怖い

怖くなかったのは

ずっとやさしかった ぽーだけでした



それがやっと




l01089
レオーンに甘え





l1080990
まるに甘えて



そして今回写真はありませんが

とらにまで甘えてくれるようになって

心配事がなくなったのでした



よかった





l00127
かわいいマーラ

もうビクビクすることはないんだよ





l1080992
ふと外を見ると





l1080994
未去勢猫のマルニーが来ていました




うちに住み着いている

たまおとの相性は最悪

ケンカをすることが多い猫です



たまにしか来ないので

なかなかTNR出来ないでいます

早く何とかしなければいけないのですが・・・







l01260
昨夜はスーパームーン

一番大きいと言われる

0時47分

新しく購入したソニーのカメラ

600mmの望遠で撮影しましたよ

ノートリミングです










スモールnya02
ぼくは じぶんのいばしょを
じぶんでみつけたんだ
がんばったんだよ

やさしいねこ