んー 今日は来ていないのかな
                                              
                                              
                                              
室内から見て縁側にいないものだから

外に出てみた









l2744
きてるよー





l2770
ぼくいるよ



午前中はこの室外機に日が当たるものだから

ぽーは良く乗っていました


足が冷たいだろうから

上に発泡スチロールを敷きましたよ








l2739

おや ぽーちゃん

近づいても逃げないね



2011年1月

年が明けてから

少し距離が縮まったような気がしました










週末は京都に来ていますので
予約投稿しておきました




おーあみぽー02
おーあみ画伯作

写真集もよろしくお願いします!