白猫のふみちゃん
                                              
                                              
                                              
すこし怖がりさんでした

ケージの中に手を入れて

撫でようと思っても

どんどん奥へ逃げていく

隅に追い詰めてやっと触れる感じでした




何とか捕まえて抱っこ

そして






l0321
ちゅーる出動!



なによこれ

あたちはこんなものでは

だまされないからね







l0320
陥落(笑)



ふみちゃんも ちゅーるの魔力に

負けてしまったのでした








l0148
さあ あとは

キジトラさわちゃんだけです




馴らす楽しみもありますよ

絶対に馴れますから

やってみませんか



ふみちゃん さわちゃん

里親さま募集中です

よろしくお願いいたします



問い合わせはこちらまで
otacats2@yahoo.co.jp










smalllCOVER
女優の石田ゆり子さんが
ご自身のインスタグラムで
紹介してくださいました
感謝です


写真集「やさしいねこ」うちのぽー
10月18日発売
あと4日です!
ただ今予約受付中