福島から保護してきた猫たち
                                            
                                           
                                           
お母さんを含め5匹の診療が終わりました

5匹ともエイズ白血病は陰性

駆虫も済ませ

皆 健康だということが分かりました

お母さんは避妊手術済み

子供たちは全部女の子(笑)

まだ早いということで見送っています



では猫たちを もう一度紹介しましょう



l1280622

左のキジトラは「さわちゃん」

右の白猫は「ふみちゃん」






l0132

まっくろけの「ひかりちゃん」





l0145

胸とお腹に白い模様がある「あかりちゃん」

ビキニ着ているみたいです






l1280674

そしてお母さんのクロ

まっくろけです







l8521ffe


l1280696


中型のケージと自作のケージを

行ったり来たりさせています










まだまだ子猫ですよ

母親と一緒にすると

おっぱい争奪戦が始まるのです






里親さまを募集します!

この子たちを幸せにしてくださる方

ご連絡お待ちしていますね

otacats2@yahoo.co.jp










ちいさいぽーイラストオリジナル
「やさしいねこ」試し読みを掲載してくださいました
女子SPA!


写真集「やさしいねこ」うちのぽー
10月18日発売
予約受付中!