カミさんが
 
お買い物に行く際に見つけた
                                              
                                               
                                                


l9776
だれ!?




ん?

たまお?

たまおじゃないのか?







l9786
ぼく ここにいまーす



ええー!?




じゃあ誰だよ!






l9783
だれといわれても

わたしはわたし




シマジロウにも似ているし

でも違うかもしれないけど

女の子のようにも思えるんだよなあ






l9779

しっぽ曲がりだ

しっぽまる!

いや しっぽまるは交通事故で亡くなった

やさしいおくさん3のご主人が発見

埋葬してくださった

何より顔が違う



皆の遺伝子を引き継いだ子がいるんだ・・・

自分のTNRなんてたかが知れている

それを思い知らされます

でも やれば確実に不幸は減らせる

そう思ってやるしかないのですね






この子はどこから来たのかな

また来てくれたらいいな









l9792


マーラ

今度来た時には

「きたよ!」って教えてよ








私のTNR体験第一号の ぽー
7cmpo
この子が身をもって教えてくれました

ありがとう



写真集「やさしいねこ」うちのぽー
10月18日発売
予約受付中です