ぽーの似顔絵といえば
                                            
                                               
                                              
                                             
やはり深谷かほる先生の







lにゃはー


これでしょう



特別に描いていただいたのですよ

すばらしい

もう 写真より ぽーらしいです(笑)
















私も小学生の頃は

マンガ家になろうと思っていた少年

ベレー帽を被ったら

もうマンガ家になれると思っていた

悲しい過去を持つ人間だったのです

いつの間にかその夢は

日本一の船乗りになろうと思ったり

日本一の商人になろうと思ったりしながら

すべて夢破れて現在に至る・・・


ということはどうでもよくて!





深谷先生に触発されて

自分も ぽーを描いてみたい!

と思って描いたのがこれ





ぽー似顔絵
(笑)







深谷先生の ぽーにならないように

すごく気を使って描きましたが

思いっきり引っ張られています(笑)

素人ということでカンベンしてくださいね♡








ふー

マンガ家にならないで良かったわ・・・










やさしいねこ
太田 康介
扶桑社
2017-10-18発売
予約受付中!







そして写真展が開催されます!