台風が近づいてきていますね
 
本来なら今晩福島に出発ですが

さすがに台風と一緒に行っても

ろくなことがなさそうなので
 
明後日か その翌日になりそうです
                         
                         
                        





l1280263

マーラ マーラ

かわいいマーラ

怖がりマーラ





l1280251

私が椅子に座っていて

マーラがこの爪とぎサークルの中に

入っていることが条件で

好き放題触らせてくれます



それ以外はNG

難しい子です(笑)









l1280246

うちを明るくしてくれるレオーン

この子のおかげで

いろいろ救われています

最近 思い出したように

このキャットウォークにいることが多いです

時々 寝ぼけて落ちそうになっています(笑)




当たり前ですが それぞれ個性があり

一匹とて同じ猫はいません

どんな性格でも

皆それぞれの「役目」を果たしてくれています












lCOVER (2)

ぽーの役目は・・・

やっぱり癒しかな




表紙が完成しました

帯に糸井重里氏がコメントをくださいましたよ



深谷かほる先生の「夜廻り猫」で

ぽーについて触れていただいた

213回と296回が収録されています


「やさしいねこ」うちのぽー

10月18日発売

只今予約受付中です

どうぞよろしくお願いいたしますね