ジメジメ浪江町のつづきです
                                               
                                               
                                              
                                              



001

でーんでんむーしむし♪




002
この写真は過去のものです


ここの「えさ台」は旧式で

交換するチャンスを伺っていた場所






003

ウンコと虫地獄に侵された「えさ台」

今回 晴れて交換することになったのでした






004

外してバラします




005

いやー ひどいものです

ウンコもひどいですが

よく見ると・・・





006

いやああああああ!





007

普段ならバラして持って帰るところですが

車に積みたくない!(笑)

次回まで雨ざらしにしておきます





008

新しく再設置

しっかり機能しますように









009

長雨の影響は

虫やカビばかりではありません






010

板が水分を含んで変形してしまうのです

ここは歪んで隙間ができてしまい

雨が中に入っていました






011

012

014

カビカビ三連発





015

ここは空っぽでした

カメラを設置したので見てみましょう




016

子アライグマが4匹 群がってました

猫は全く写っていません








019

かなり痛んでいた「えさ台」を交換

水たまりで洗浄





018

ブタ野郎に壊されないように

高い場所に設置






今回は以上です

報告が遅れに遅れて

もう明日には福島に行く日になってしまった




効率よく猫たちに食べてもらうために

猫たちに生きてもらうために

いろいろ考えてはいますが

なかなか良いアイデアが見つかりません

今のところはこの方法で

時間を稼ぐしかないのが現状です





さあ明日は晴れ予報

張り切って行ってまいりますよ!










予約受付中です!