天気予報を見て大慌て
                                               
                                               
                                               


明日から3日間は雨予報だと!?

ならば今日中に「えさ台」製作しなければ!

しかも今日は夕方には雨が降ると!

気づいたのが午後2時

もう東大和市は豪雨だと!?

これは急いで作らねばねば!







l6620580945021
かわいい とらちゃんは乾燥機の中

ひんやりしているのが気持ちいいみたい

良かったねえ




・・・・・・・・・・




ではなくて!






S_6620580878887

雨が降る前に!

幸いにも世田谷は雨も降らず

しかし気温高し

のこぎり引いてたら立ち眩みがした








S_6620579445000

汗だくだ

ん? 変だな・・・






S_6620581174403

変!



富士総合火力演習でついた

おでこの一本線

帽子被らなきゃどこにも行けやしない

はずかしい






でも頑張ったおかげで

1台なんとか作れました

日曜日の福島の予報は またしても雨

フードのことを思うと泣けてきますが

暑い日が続くほうが

猫たちにとってはキツイような気がします

このほうがいいのかなあ

水も豊富にありそうだしね




次回は京都から

猫のために活動をしている方と

福島で合流して動く予定です

よろしくお願いいたします









しばらく宣伝させてくださいね



わたしを「外猫道」に導いてくれた
「やさしいねこ」うちのぽー(扶桑社刊)
写真集が発売されます


予約受付ちう!