11月の晴れた日
                                              
                                              
                                              
                                               
ぽー と そんごくうが来ていました



l0712

そんごくうがどこにいるかわかるかな?


傘の下の発泡スチロールは自分の場所

もう当たり前のようにいます








l0726

私が近づいても こんな感じ

リラックスできるようになってきましたよ




この時間 空間を共有していた私は

今にして思えば

本当にしやわせものだった

でもその時は往々にして気づかないのですね







印刷された ぽーに会えるまで

あと1か月半と少し

誰よりも楽しみにしている私です








予約受付中です!