東京も福島も長雨続き
                                              
                                              
                                              
こうも雨が続くと

身体にもカビが生えそうになりますね






l1270633
2:00AM

出発の東京も雨

東京はいくら降ってくれてもいい

福島で降らなければね












いつもの首都高最短コースが工事で渋滞とのこと

なので少し遠回りになるけれど別コースを選択

JWaveからマドンナのリミックスが流れる







あなたべはもちろん食べましたが

代り映えしないので省略して(笑)








l1270643


道中の天候は降ったり止んだり

5:30AM

楢葉町に到着








l1270646

楢葉町は小雨模様

やっぱり雨か・・・




福島ももうずいぶんと雨が続いている

その長雨がもたらす問題を

これからご覧に入れます






l1270658

もともと虫が多いポイントですが




虫注意





l1270649

ダンゴムシの巣となっていました








l1270668

そしてこの場所



そう

ここは私が華麗に戦った場所



005-02
決まってます




これはフードの容器を出してからの写真でした

そのフードはどうなっていたかといいますと








l1270663
ケホン ケホン


アオカビで真っ青になってました






アライグマも食べやしない







l1270671

楢葉町の餌場は

すべて空っぽになっているか

カビが生えているか


虫はすべての「えさ台」に入っていました







l1270674

不安を感じながら北上


浪江町は

いったいどうなっているのでしょうか






つづく